たくさんの妊活グッズがあることを知りました

色々な妊活グッズを探しました

二人目の子供が欲しかったのですが、一人目の時とは違い、なかなかスムーズに妊娠することが出来ませんでした。

生理が来るたびにがっかりとする日が続いて、藁をもつかむ思いで妊活グッズについて調べる日が続きました。今思えばすごく必死だったんだと思います。

妊活している時はとかく周りが見えなくなってしまう時があり、頭の中が妊活でいっぱいになった日々が続いていたと思います。それを妊活グッズを使うことで少しでも御利益にあやかりたいと思っていました。

手に入れた妊活グッズについて

色々と妊活グッズを調べていく中で、いくつか購入に至ることにあったものがあります。まず一つ目は妊活している女性の中でとても話題となっている「木村さん」というキャラクターの携帯電話用の壁紙です。この木村さんを壁紙にした途端に妊娠した、という方がとても多いということを知り、この壁紙を手に入れました。

これは無料で入手できるのでお金はかかりません。その他に手に入れた妊活グッズはキティちゃんの根付けで、「こうのとりキティ」と呼ばれているものです。こちらは兵庫県のお土産として売っているのですが、私の場合はネットで手に入れることが出来ました。

普段の妊活に加えてこのようなグッズにも頼っていました。

無事妊娠することが出来ました

これらの妊活グッズのご利益を受けることが出来たのか、これらのグッズを手に入れてから間もなく自分が妊娠していることを知りました。

数ある妊活サイトを見て手に入れた妊活グッズでしたが、まさか自分もこんなに早く妊娠が出来ると思ってもみなかったので、本当に驚いてしまいました。妊活していて焦ることもたくさんありましたが、無事に妊娠できることが出来て本当にうれしく思います。

妊活には体や心の調子を良くしたり、普段の生活習慣を改善したりと意識することはとても多いです。これらがストレスになってしまうと良くないので、このようなグッズを手にしてリラックスすることも大切だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です